件名 【重要】KCPSサービス開通のご案内 本文 ________________ 本メールアドレスは送信専用となります。 返信できませんので、予めご了承をお願いします。 ________________ お客さまテナントコード : xxxxxx.xxxxx.com 平素は、KDDIサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 お申し込み内容に基づいた、サービス開通作業を完了しましたので、 下記の通りご契約情報をご案内させて頂きます。 内容をご確認のうえ、Admin Consoleにアクセスし、サービスの利用を開始してください。 【ご契約情報】  ≪ご契約情報≫ KCPS契約番号 : Mxxxxxxxx ベアメタルサーバー契約番号 : Mxxxxxxxx オブジェクトストレージ契約番号 : Mxxxxxxxx ご利用開始日(開通日) : 20xx/xx/xx  ≪ログイン情報≫ Admin Console URL : https://admin.cloud-platform.kddi.ne.jp/ ログインID : xxxxxxx@Mxxxxxxxx パスワード : KDDI ビジネスオンラインサポートにて設定のパスワード ※パスワードが分からない、または、未設定の場合、以下のURLに  アクセスし、ログインIDを入力して、パスワードの設定を実施してください。  https://businessportal.kddi.com/otu/password_reset.html ※WVS/WVS2をご契約のお客さまでトラフィックフリー機能を利用し、KCPSに  アクセスする場合、別途WVS/WVS2にてオプションの申込みが必要となります。 ■■KCPSのご利用に際して■■ KCPSの各種マニュアル・ガイドブック等は以下にございます。 またご不明点がございましたら、操作マニュアル内にある よくあるご質問またはお知らせ情報をご確認のうえお問合せください。 ≪KDDIクラウドプラットフォームサービス ナレッジサイト≫  https://doc.cloud-platform.kddi.ne.jp/ ≪Admin Console操作マニュアル≫  https://doc.cloud-platform.kddi.ne.jp/service/common-service/kac/overview-feature/  (よくあるご質問)   https://doc.cloud-platform.kddi.ne.jp/faq/  (お知らせ)   https://doc.cloud-platform.kddi.ne.jp/information/ ≪KCPSメンテナンス情報≫  https://doc.cloud-platform.kddi.ne.jp/information/maintenance/ ≪KDDIプライバシーポリシー≫  https://www.kddi.com/corporate/kddi/public/privacy ■■ご利用にあたりお客様側で実施して頂く主な作業(マニュアルより抜粋)■■ ・ 初回パスワード設定(KDDI Business ID新規ご利用時)、ログイン https://doc.cloud-platform.kddi.ne.jp/service/common-service/kac/log-in/ ・ Premiumサーバの作成 https://doc.cloud-platform.kddi.ne.jp/guidebook/hands-on/virtual-server-setting/premium-server/create/ ・ Valueサーバの作成 https://doc.cloud-platform.kddi.ne.jp/guidebook/hands-on/virtual-server-setting/value-server/create/ ・ IPアドレスやPortの開放(インターネットからサーバへの接続時) https://doc.cloud-platform.kddi.ne.jp/guidebook/hands-on/fw-lb/fwlb/ip-port-access/ ・ ベアメタルサーバーご利用の流れ https://doc.cloud-platform.kddi.ne.jp/guidebook/hands-on/bare-metal-server/serviceflow/ ・ オブジェクトストレージ 機能・操作 https://doc.cloud-platform.kddi.ne.jp/guidebook/hands-on/objectstorage/activate/ ■■障害に関するお問い合わせ先■■ xxxxxxxxxxxxx 電話番号:0120-xx-xxxx <無料>   [受付時間24時間365日] お問い合わせの際には、ご契約情報に記載されております【KCPS契約番号】をお伝え下さい。 ※ 上記以外を窓口にご連絡頂いた場合、対応に時間を頂く場合がございますのでご注意ください。 ※ お客様側設備に関する設定方法につきましては、購入/サポート契約元にお問い合わせ下さい。 ※ その他全般のお問い合わせにつきましては、KDDI営業担当までお問い合わせ下さい。 ■■KCPSをご利用いただいたお客さまへアンケートのお願い■■ 今後より良いサービスを提供することを目的として、ご多忙中恐れ入りますが、 アンケートにご協力のほど、よろしくお願いいたします。 お聞かせいただきましたご意見・ご要望を真摯に受け止め、お客さまにより一層 ご満足いただけるサービスの提供に活かして参ります。 以下のURLからアンケートにお答えください。(回答時間の目安:5分程度) https:// 以上