本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。
- HOME
- 更新履歴
- 「既にログインしています。」と表示され、拡張ファイアウォールのカスコンにログインができない
- HOME
- よくあるご質問
- 機能・操作系
- 拡張FW
- 「既にログインしています。」と表示され、拡張ファイアウォールのカスコンにログインができない
「既にログインしています。」と表示され、拡張ファイアウォールのカスコンにログインができない
【質問】
「既にログインしています。」と表示され、拡張ファイアウォールのカスタマーコントロールにログインができない。
【回答】
ログオフせずにブラウザを終了させたことでアカウントロックがかかっている可能性があります。
この場合、一定時間(最大30分)再ログインができなくなります。
ブラウザを閉じて、30分後再度ログインを行ってください。