本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。
- HOME
- 更新履歴
- 拡張ファイアウォールのカスコンログイン画面にアクセスできない
- HOME
- よくあるご質問
- 機能・操作系
- 拡張FW
- 拡張ファイアウォールのカスコンログイン画面にアクセスできない
拡張ファイアウォールのカスコンログイン画面にアクセスできない
【質問】
開通通知書に記載されている拡張ファイアウォールのカスタマーコントロールのURLへブラウザでアクセスしようとしたところ、ログイン画面にアクセスできない。
【回答】
アクセスしているURLが間違っている、またはカスタマーコントロール接続元グローバルIPアドレスが申請時に許可をしたIPアドレスと異なっている可能性があります。
現在接続を試みているURLと、端末の接続元IPアドレスが正しいことをご確認ください。