KDDIクラウドプラットフォームサービス ナレッジサイト

本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。

  • HOME
  • よくあるご質問
  • 機能・操作系
  • 拡張FW
  • 拡張ファイアウォールのカスコンにログインしようとしたところ、 「ログインに失敗しました。」と表示されログインできない。

拡張ファイアウォールのカスコンにログインしようとしたところ、 「ログインに失敗しました。」と表示されログインできない。

【質問】


拡張ファイアウォールのカスタマーコントロールにログインしようとしたところ、  「ログインに失敗しました。」と表示されログインできない。

 ナレッジ735

【回答】


KCPSサポート対象外のブラウザを使用している場合、予期せぬ動作につながるため、ログインに失敗する可能性がございます。
サポートブラウザを使用しても事象が発生している場合は、ブラウザのキャッシュをクリアした上で、再度ご確認ください。
また、開通通知書に記載の[ログインID][パスワード][ファイアウォールID]が、入力した文字列に差異がないことも再度ご確認ください。

2020/09/19 2020/09/19