本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。
- HOME
- よくあるご質問
- 機能・操作系
- KDDI Business ID
- KBIの代表管理者を変更したい
KBIの代表管理者を変更したい
【質問】
KDDI Business ID(以下KBI)の代表管理者のIDを変更したい。
【回答】
KBIより下記操作を実施して頂きご対応下さい。
1.KBIに管理者権限のユーザでログイン
2.KBIのユーザ追加にて、管理者ユーザを新たに追加
※既に登録されているユーザの場合は、ユーザ一覧から権限の変更を実施して下さい。
権限のプルダウンから「管理者」を選択し登録
3.KBIの契約情報画面にて、代表管理者を新たな管理者へ変更
●補足
この画面の設定につきましては、以下窓口までお問い合わせください。
■法人お客さまセンター
フリーコール0077-7051 (無料)
フリーコール0800-777-7051 (無料)
■受付時間
平日 9:00~19:00
土・日・祝日 9:00~18:00(年末年始を除く)