KDDIクラウドプラットフォームサービス ナレッジサイト

本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。

  • HOME
  • よくあるご質問
  • 機能・操作系
  • KDDI Business ID
  • KDDI ビジネスオンラインサポートでログアウトした後の画面で再度ログインしました。KCPSの画面はどうやって表示できますか?

KDDI ビジネスオンラインサポートでログアウトした後の画面で再度ログインしました。KCPSの画面はどうやって表示できますか?

【質問】


KDDI ビジネスオンラインサポートでログアウトした後の画面で再度ログインしました。KDDI Cloud Platform(以降KCPS)の画面はどうやって表示できますか?

 

【回答】


KDDI ビジネスオンラインサポートの画面では、登録しているサービス一覧が表示されます。
「KDDI Cloud Platform Service」のアイコンをクリックしてください。

KDDI ビジネスオンラインサポートでログアウトした後の画面で再度ログインしました。KCPSの画面はどうやって表示できますか?

 

2020/09/19 2020/09/19