本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。
- HOME
- よくあるご質問
- 機能・操作系
- ネットワーク
- ポート転送設定画面の「VMの追加」を実行すると、一覧に対象の仮想サーバが表示されない
ポート転送設定画面の「VMの追加」を実行すると、一覧に対象の仮想サーバが表示されない
【質問】
ポート転送の設定画面にて「VMの追加」を実行すると、一覧に対象の仮想サーバが表示されない。
【回答】
対象の仮想サーバにPublicFrontSegmentが割り当てられていない可能性があります。
選択したネットワークのゾーンがPublicFrontSegmentのIPを持った仮想サーバと同一ゾーンのものであることをご確認ください。