本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。
- HOME
- よくあるご質問
- 機能・操作系
- オブジェクトストレージ
- Admin Consoleから実施したオブジェクトストレージの設定変更内容が反映されない
Admin Consoleから実施したオブジェクトストレージの設定変更内容が反映されない
【質問】
Admin Consoleから実施したオブジェクトストレージの設定変更内容が反映されない。
【回答】
Admin Consoleから行ったバケットの作成/設定変更、アクセスキーの作成/削除が 実際に環境に反映されるまで、数分程度かかる場合があります。
時間をおいてから改めてご確認ください。