KDDIクラウドプラットフォームサービス ナレッジサイト

本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。

  • HOME
  • よくあるご質問
  • 機能・操作系
  • オブジェクトストレージ
  • Admin Consoleから実施したオブジェクトストレージの設定変更内容が反映されない

Admin Consoleから実施したオブジェクトストレージの設定変更内容が反映されない

【質問】


Admin Consoleから実施したオブジェクトストレージの設定変更内容が反映されない。

 

【回答】


Admin Consoleから行ったバケットの作成/設定変更、アクセスキーの作成/削除が 実際に環境に反映されるまで、数分程度かかる場合があります。
時間をおいてから改めてご確認ください。

 

2022/12/09 2022/12/09