KDDIクラウドプラットフォームサービス ナレッジサイト

本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。

  • HOME
  • よくあるご質問
  • 機能・操作系
  • パートナーサービス
  • Mackerel
  • My KDDI BizでID追加後、追加したIDでMackerelにログインできない
  • HOME
  • よくあるご質問
  • 機能・操作系
  • パートナーサービス
  • My KDDI BizでID追加後、追加したIDでMackerelにログインできない

My KDDI BizでID追加後、追加したIDでMackerelにログインできない

【質問】


My KDDI BizでID追加後、追加したIDでMackerelにログインできない。

 

【回答】


My KDDI BizでID追加後、追加したユーザーへ、Mackerel画面から招待メールを送付する必要があります。
このとき、招待メールには、My KDDI Bizで設定したメールアドレスを指定してください。

詳細は、以下参考情報をご参照ください。

●参考情報
IDの追加(招待メールの送付)

 

2024/09/15 2024/09/15