本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。
- HOME
- よくあるご質問
- 機能・操作系
- パートナーサービス
- Mackerel
- My KDDI BizでID追加後、追加したIDでMackerelにログインできない
- HOME
- よくあるご質問
- 機能・操作系
- パートナーサービス
- My KDDI BizでID追加後、追加したIDでMackerelにログインできない
My KDDI BizでID追加後、追加したIDでMackerelにログインできない
【質問】
My KDDI BizでID追加後、追加したIDでMackerelにログインできない。
【回答】
My KDDI BizでID追加後、追加したユーザーへ、Mackerel画面から招待メールを送付する必要があります。
このとき、招待メールには、My KDDI Bizで設定したメールアドレスを指定してください。
詳細は、以下参考情報をご参照ください。
●参考情報
「IDの追加(招待メールの送付)」