本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。
- HOME
- よくあるご質問
- 機能・操作系
- 仮想サーバ
- コンソール接続画面した際に、「/Registry/…」と大量に表示されており仮想サーバのログイン画面が表示されない
コンソール接続画面した際に、「/Registry/…」と大量に表示されており仮想サーバのログイン画面が表示されない
【質問】
KDDI標準テンプレートから作成したWindows 仮想サーバへAdmin Consoleからコンソール接続をしてみたところ、
背景黒地に白文字で「/Registry/…」と大量に表示されており、仮想サーバのログイン画面が表示されない。
【回答】
Windows Update実施中にAdmin Consoleからコンソール接続を行った場合に表示されることがあります。
Windows Updateが終了すると通常のログインを行うことができます。
Windows Updateが完了する前に強制停止を行うとOSが破損する可能性があります。