本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。
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障害発生時などの連絡先を直接契約しているお客様以外に指定したり、複数指定したりすることは可能ですか?
【質問】
障害発生時などの連絡先を直接契約しているお客さま以外に指定したり、複数指定したりすることは可能ですか?
【回答】
KDDIと直接契約しているお客さま以外の会社へ連絡が発生する場合は、ベンダー手配代行オプションが必要になります。
また、その登録先は1社のみです。
アラーム発生の連絡を2社に行なう事はサービスとして対応していません。
また、社名が1つであっても、複数の電話番号に連絡順を設定する事はできません。
オプションサービスのお申し込みについては弊社営業担当へご連絡をお願い致します。
構築・運用オプションにつきましては以下をご確認ください。
●参考情報