KDDIクラウドプラットフォームサービス ナレッジサイト

本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。

  • HOME
  • よくあるご質問
  • サービス仕様
  • 保守・運用
  • 障害発生時の連絡方法を指定できますか?

障害発生時の連絡方法を指定できますか?

【質問】


障害発生時の連絡方法を指定できますか。

 

【回答】


障害発生時の連絡先は電話連絡が基本となります。
メールでの連絡をご要望の場合は個別の運用が必要となります。弊社担当営業までお問い合わせください。

 

2022/11/30 2022/11/30