本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。
- HOME
- よくあるご質問
- サービス仕様
- 各種オプション
- OSオプション
- ゲストOSの保守は24時間365日対応していますか?
- HOME
- よくあるご質問
- サービス仕様
- 各種オプション
- ゲストOSの保守は24時間365日対応していますか?
ゲストOSの保守は24時間365日対応していますか?
【質問】
KCPS上で作成したサーバのゲストOSの保守は、24時間365日対応していますか?
【回答】
ゲストOSの保守につきましては、時間に関わらずサポート対象外となります。