本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。
- HOME
- よくあるご質問
- サービス仕様
- 各種オプション
- オブジェクトストレージ
- バケット名を重複して登録できますか?
バケット名を重複して登録できますか?
【質問】
バケット名を重複して登録できますか?
【回答】
バケット名は一意に設定する必要があるため、他の契約ユーザーを含め重複して登録することはできません。
既に使用されているバケット名で作成を実施すると、下記エラーメッセージが表示されます。
「指定されたバケット名は既に使われています。他のお客さまの契約も含め、重複できません。」
メッセージが表示されましたら、お手数ですが他のバケット名にて作成をお願いします。