KDDIクラウドプラットフォームサービス ナレッジサイト

本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。

  • HOME
  • よくあるご質問
  • サービス仕様
  • 各種オプション
  • オブジェクトストレージ
  • バケット名を重複して登録できますか?

バケット名を重複して登録できますか?

【質問】


バケット名を重複して登録できますか?

 

【回答】


バケット名は一意に設定する必要があるため、他の契約ユーザーを含め重複して登録することはできません。
既に使用されているバケット名で作成を実施すると、下記エラーメッセージが表示されます。

「指定されたバケット名は既に使われています。他のお客さまの契約も含め、重複できません。」

メッセージが表示されましたら、お手数ですが他のバケット名にて作成をお願いします。

 

2021/02/26 2021/02/26