本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。
- HOME
- よくあるご質問
- サービス仕様
- パートナーサービス
- Mackerel
- WindowsOSにおけるMackerelエージェントの再インストール方法が知りたい
- HOME
- よくあるご質問
- 機能・操作系
- パートナーサービス
- Mackerel
- WindowsOSにおけるMackerelエージェントの再インストール方法が知りたい
- HOME
- よくあるご質問
- サービス仕様
- パートナーサービス
- WindowsOSにおけるMackerelエージェントの再インストール方法が知りたい
WindowsOSにおけるMackerelエージェントの再インストール方法が知りたい
【質問】
WindowsOSにて、Mackerel-Agentをインストールしているが、正常に動作していないようなので、再インストールを実施したい。
ただし、収集された過去のリソースデータや監視設定の情報はそのまま残しておきたい。
実施方法を教えてください。
【回答】
実施方法については、KDDI クラウド運用窓口へお問合せください。