KDDIクラウドプラットフォームサービス ナレッジサイト

本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。

  • HOME
  • よくあるご質問
  • サービス仕様
  • パートナーサービス
  • Mackerel
  • WindowsOSにおけるMackerelエージェントの再インストール方法が知りたい
  • HOME
  • よくあるご質問
  • 機能・操作系
  • パートナーサービス
  • Mackerel
  • WindowsOSにおけるMackerelエージェントの再インストール方法が知りたい
  • HOME
  • よくあるご質問
  • サービス仕様
  • パートナーサービス
  • WindowsOSにおけるMackerelエージェントの再インストール方法が知りたい

WindowsOSにおけるMackerelエージェントの再インストール方法が知りたい

【質問】


WindowsOSにて、Mackerel-Agentをインストールしているが、正常に動作していないようなので、再インストールを実施したい。
ただし、収集された過去のリソースデータや監視設定の情報はそのまま残しておきたい。
実施方法を教えてください。

 

【回答】


実施方法については、KDDI クラウド運用窓口へお問合せください。

2024/12/23 2024/12/23