本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。
- HOME
- よくあるご質問
- サービス仕様
- パートナーサービス
- Mackerel
- Mackerelアラームの通知先メールアドレスの変更方法を教えてほしい
Mackerelアラームの通知先メールアドレスの変更方法を教えてほしい
【質問】
Mackerelアラーム通知先アドレスの変更方法を教えてほしい。
【回答】
Mackerelのアラーム通知先アドレスは、MackerelへシングルサインオンしたタイミングでKDDI Business IDとの同期が行われ、変更されます。
●対処方法
1.KDDI Business IDでメールアドレスを変更します。
2.Mackerelへサインオンします。
3.Mackerelのアラーム通知先アドレスが更新されていることを確認します。