本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。
- HOME
- お知らせ
- 【KCPS ver1,2】 ディスク拡張に伴う注意事項について
- HOME
- 更新履歴
- 【KCPS ver1,2】 ディスク拡張に伴う注意事項について
【KCPS ver1,2】 ディスク拡張に伴う注意事項について
平素は、KDDIクラウドプラットフォームサービス(KCPS)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
KCPSの特定ディスクにおいて、空き容量不足により、既存ディスクの拡張が失敗する可能性がありますので、ご連絡いたします。
1.概要
KCPSでご利用のディスクにはリソースに上限があり、リソースが上限に達した場合、既存ディスクの拡張(100GB→1000GBなど)ができない可能性があります。
※新規ディスクの追加は可能となります。
2.対象のお客さま
KCPSをご利用のすべてのお客さま。
3.対処
ディスク拡張が失敗した場合、こちらの手順を実施いただくことで、拡張が可能となります。
参考:ディスク拡張手順はこちらをご確認ください。
引き続きKCPSをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
初回掲載日時:2021/04/13 16:25
最終更新日時:2021/04/13 16:25