KDDIクラウドプラットフォームサービス ナレッジサイト

本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。

  • HOME
  • よくあるご質問
  • 機能・操作系
  • KDDI Business ID
  • KDDI ビジネスオンラインサポートでID追加後、追加したIDでログインできない

KDDI ビジネスオンラインサポートでID追加後、追加したIDでログインできない

【質問】


KDDI ビジネスオンラインサポートでID追加後、追加したIDでログインできない。

 

【回答】


以下の理由が考えられます。

・追加したIDにKCPSのサービス紐付けが実施されていない
・サービス紐付け完了後、5分以上経過していない
・KDDI ビジネスオンラインサポートのセキュリティ設定(多要素認証・IPアドレス制限・ブラウザ制限)で規制されている

詳細は、以下参考情報をご参照ください。

 

●参考情報
IDの追加

セキュリティ設定

 

2020/09/19 2020/09/19