本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。
- HOME
- よくあるご質問
- 【拡張ファイアウォール】カスタマーコントロール(カスコン)へのログイン情報を紛失した
- HOME
- よくあるご質問
- 機能・操作系
- 拡張FW
- 【拡張ファイアウォール】カスタマーコントロール(カスコン)へのログイン情報を紛失した
【拡張ファイアウォール】カスタマーコントロール(カスコン)へのログイン情報を紛失した
【質問】
拡張ファイアウォールを利用しているが、カスタマーコントロール(カスコン)へログインするための
「ログインID」、「ファイアウォールID」、「パスワード」を紛失し、ログインが出来なくなった。
【回答】
拡張ファイアウォールの開通通知書に「ログインID」、「ファイアウォールID」、「初期パスワード」が記載されています。
開通通知書を紛失された場合は再発行手続きが必要となりますので、担当営業へご相談ください。
●参考情報
パスワードのみを紛失されている場合は、故障窓口にてパスワードの初期化が可能です。
以下の情報をご用意のうえ、故障窓口までお問い合わせください。
・契約番号(アルファベットMから始まる8ケタの数字)
・ログインID
・ファイアウォールID