本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。
- HOME
- よくあるご質問
- 【vThunder】ライセンス登録をしたが、シリアル番号にN/Aと表示される
- HOME
- よくあるご質問
- 機能・操作系
- 拡張LB
- 【vThunder】ライセンス登録をしたが、シリアル番号にN/Aと表示される
【vThunder】ライセンス登録をしたが、シリアル番号にN/Aと表示される
【質問】
ライセンス登録をしたが、シリアル番号欄の表示が「N/A」となる為、改善方法を知りたい。
【回答】
vThunderのWeb UIより、下記手順を実施して事象が改善するかご確認ください。
<Web UIの操作手順>
1. 画面右上の 保存 を選択
2. [コンフィグ]タブ >> システム >> 設定 >> アクション >> 再起動(システム) を選択
3. 確認画面で OK を選択