KDDIクラウドプラットフォームサービス ナレッジサイト

本サイトはKDDIクラウドプラットフォームサービスVer.2のサイトです。
KDDIクラウドプラットフォームサービスVer.1をご利用のお客さまは一部異なる仕様があります。独自の仕様等については、こちらをご参照ください。ご利用のバージョン確認方法はこちらをご参照ください。

  • HOME
  • よくあるご質問
  • 【vThunder】ライセンス登録をしたが、シリアル番号にN/Aと表示される
  • HOME
  • よくあるご質問
  • 機能・操作系
  • 拡張LB
  • 【vThunder】ライセンス登録をしたが、シリアル番号にN/Aと表示される

【vThunder】ライセンス登録をしたが、シリアル番号にN/Aと表示される

【質問】


ライセンス登録をしたが、シリアル番号欄の表示が「N/A」となる為、改善方法を知りたい。

 

【回答】


vThunderのWeb UIより、下記手順を実施して事象が改善するかご確認ください。

<Web UIの操作手順>
1. 画面右上の 保存 を選択
2. [コンフィグ]タブ >> システム >> 設定 >> アクション >> 再起動(システム) を選択
3. 確認画面で OK を選択

 

 


2022/11/30 2022/11/30