- HOME
- 申込み
- 変更・オプション追加の申込方法
変更・オプション追加の申込方法
KCPSの既存設定からの変更および、オプション追加のお申込み方法について以下一覧をご確認ください。
申込書の入手については、弊社営業窓口にご連絡ください。
【追加・変更】
申込内容 | 申込方法 | |
---|---|---|
WVS接続 | 申込書提出 | |
WVS2接続 | 申込書提出 | |
各ネットワークセグメント | 申込書提出 | |
拡張ファイアウォール | 申込書提出 | |
KDSecセキュリティ監視 | 申込書提出 | |
拡張ロードバランサー | 新規/追加申し込み | Admin Consoleから設定 詳細はこちらを参照ください |
解約申し込み | 申込書提出 | |
Premium利用数制限解除 | 申込書提出 | |
仮想サーバ(インスタンス)数制限解除 | 申込書提出 | |
運用・構築オプション | エージェントレス監視 | 申込書提出 |
アプリケーションオプション | Microsoft SQL Server Microsoft Remote Desktop Service Microsoft Office |
申込書提出 |
Veeamバックアップオプション | 新規/追加/解約申し込み | Admin Consoleから設定 詳細はこちらを参照ください |
ベアメタルサーバー | 利用開始 | 申込書提出 |
ベアメタルサーバー利用数制限解除 | 申込書提出 | |
VMware仮想化オプション | Admin Consoleから設定 詳細はこちらを参照ください |
|
マネージドオプション ※1 | Basic | Admin Consoleから設定 詳細はこちらを参照ください |
Professional ※2 | 申込書提出 | |
BPSPからマネージドオプションにmackerelプラン変更 | 申込書提出 | |
KCPSファイルサーバー | 東日本サイトZONE2(jp2-east02)を契約している、 かつWVS/WVS2を契約している場合 |
Admin Consoleから設定 詳細はこちらを参照ください |
東日本サイトZONE2(jp2-east02)を契約していない、 もしくは jp2-east02を契約しているがWVS/WVS2を契約していない場合 |
申込書提出 | |
ボリューム追加(ディスク追加) | Admin Consoleから設定 詳細はこちらを参照ください フォーメーションから設定 詳細はこちらを参照ください |
|
ボリューム拡張(ディスク容量追加) | Admin Consoleから設定 詳細はこちらを参照ください フォーメーションから設定 詳細はこちらを参照ください |
|
KDDIオブジェクトストレージ | 申込書提出 | |
KCPSデータセンターコネクト ※3 | 申込書提出 | |
契約者情報・障害連絡先情報といった契約情報変更 ※4 | 申込書提出 |
※1 マネージドオプションは、監視エージェントのインストールが必要です。監視エージェントがインストールできない場合(例:拡張ロードバランサー)は、運用/構築オプションのエージェントレス監視をお申込み下さい。
※2 マネージドオプション Professionalは、Basicのご利用が必須となります。
※3 データセンターコネクトをお申し込みの際、リソース確認を事前にお願いしております。
※4 Mackerelのアラート通知先情報変更に関しても申込書提出が必要になります。詳細はこちらを参照ください。