KDDIクラウドプラットフォームサービス ナレッジサイト

  • HOME
  • サービス
  • 監視・運用オプション
  • マネージドオプションProfessional
  • 重要事項説明・SLA

重要事項説明・SLA

本オプションのご利用にあたっては「重要事項説明」の内容を十分にご理解の上、ご利用ください。
なお、本記載の内容につきましてはお客さまへの事前通知なく変更する場合があります。

ご利用にあたって

Professional各メニューの共通前提条件

  • KDDIによる作業および調査の実施範囲は、KDDIテンプレートで提供しているゲストOSまでです。
  • お客様アプリケーションに対する作業や、更新プログラム適用を起因として発生したお客様アプリケーションの不具合については、弊社の責任範囲外となります。

SLA

SLAはありません。

サービス

2024/06/17 2024/06/17