KDDIクラウドプラットフォームサービス ナレッジサイト

  • HOME
  • サービス
  • 共通サービス
  • フォーメーション
  • 注意事項

注意事項

フォーメーション画面の注意事項

No 概要 詳細 解決方法
1 フォーメーション部分が表示されない フォーメーション画面を長時間表示している状態で、上部の帯から「Usage」を選択し再度フォーメーション画面に戻ると、
フォーメーション部分が表示されません。
ブラウザの再読み込みを実施してください。
(フォーメーション画面の上部の「再読み込み」ボタンからリロードしても解消されません。)
2 トースターの再表示 セッションタイムアウト時には再ログイン後にも表示されます。
セッションタイムアウトでない状態でブラウザをリロードしたり閉じたりした場合は、再度表示されません。
3 フォーメーション画面の「仮想サーバー(Value)の作成」が非活性となる フォーメーション画面の「仮想サーバー(Value)の作成」が非活性となる ブラウザの再読み込みを実施してください。
(フォーメーション画面の上部の「再読み込み」ボタンからリロードしても解消されません。)
4 パスワード通知メールが送られてこない 仮想サーバー作成が完了しているにもかかわらず、パスワード通知メールが送られてこない ・通知先メールアドレスをこちらからご確認ください。
パスワードの再設定をおこなってください。

 

サービス

2020/07/10 2020/07/10