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重要事項説明・SLA

本オプションのご利用にあたっては「重要事項説明」の内容を十分にご理解の上、ご利用ください。
なお、本記載の内容につきましてはお客さまへの事前通知なく変更する場合があります。

 

  • KDDI又はcloudpack with KDDI(AWS)のメンテナンスおよび故障などにより、インシデント検知が出来ない場合があります。
  • セキュリティインシデントを100%検知することを保証するものではありません。
  • インターネットファイアウォールのDenyログおよびIPSのログを、逐次KDSecセキュリティ監視の解析システムに転送してセキュリティ監視を行います。
  • KDSecセキュリティ監視にてセキュリティインシデントを検知した場合は、KDSecセキュリティ監視よりお客さま管理者にメール通知を行います。
  • セキュリティインシデントの内容確認および各種お問い合わせは、KDSecセキュリティ監視のWebポータル経由で行っていただきます。
  • お問い合わせは24時間365日可能ですが、受付後の対応はKDDIデジタルセキュリティ社の営業時間内(平日9:00-17:00)となります。

サービス

2024/03/15 2024/03/15