KDDIクラウドプラットフォームサービス ナレッジサイト

  • HOME
  • サービス
  • 共通サービス
  • KCPS Admin Console
  • IDの削除

IDの削除

  1. Admin Consoleトップ画面のアカウントタブを開き、「アカウント設定へ」を選択します。
    アカウント設定
  2. KDDI ビジネスオンラインサポートのホーム画面にある「ユーザー」をクリックして「ユーザー一覧」を選択します。
    ユーザー追加
  3. 削除するユーザーをクリックします。
    ユーザー選択
  4. 右上にある「削除」ボタンをクリックします。
    削除
  5. 内容を確認して、「完了」ボタンをクリックします。
    完了
  6. ユーザーが削除されました。
    Mackerelをご利用の場合、KDDIビジネスオンラインサポートでID削除後、Mackerel管理画面でもID削除を実施する必要があります。
    ユーザー削除

サービス

2020/09/19 2020/09/19