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重要事項説明・SLA
本オプションのご利用にあたっては「重要事項説明」の内容を十分にご理解の上、ご利用ください。
なお、本記載の内容につきましてはお客さまへの事前通知なく変更する場合があります。
ご利用にあたって
Professional各メニューの提供条件
- KDDIによる作業および調査の実施範囲は、KDDIテンプレートで提供しているゲストOSまでです。
- お客様アプリケーションに対する作業や、更新プログラム適用を起因として発生したお客様アプリケーションの不具合については、弊社の責任範囲外となります。
Professional Windows技術サポートの提供条件
- 1契約あたり年間10時間までとします。
例:年間で30時間のサポートが必要な場合は、「10時間/年×3契約=30時間/年」となります。 - ご利用開始月から1年ごとの自動更新となります。
ご利用期間に満たない期間で解約となった場合は、残りの月数×約款上のご利用月額料金を違約金として請求いたします。
違約金の請求例:2024年5月にWindows技術サポートを申込、2025年6月に解約をした場合、2025年6月利用(7月請求)にて、2025年6月のご利用料金+残りの月数(10ヵ月分)の違約金の請求が発生いたします。
SLA
SLAはありません。