KDDIクラウドプラットフォームサービス ナレッジサイト

  • HOME
  • 操作方法
  • 操作手順(ハンズオン)
  • エラーメッセージと対処方法
  • 消去証明書オプション

消去証明書オプション

下記の対処方法をご確認いただき、それでも問題が解決しない場合は、サポート窓口にお問い合わせください。

 

消去証明書オプション申し込み

code 内容 原因 対処
B31001

ユーザーの登録ができません。サポート窓口にお問い合わせください。

ユーザー名が重複しています。

サポート窓口へお問い合わせください。

B31002

メールアドレスの重複によりユーザーの登録ができません。他のメールアドレスをご利用ください。

入力されたメールアドレスは既に登録されています。

他のメールアドレスをご利用ください。

B31003

現在、Blancco消去証明書オプションはお申し込みいただけません。サポート窓口にお問い合わせください。

メンテナンス作業等の影響により、Blancco消去証明書オプションをお申し込みいただけない場合に表示されます。

メンテナンス状況をご確認ください。

B31004

入力されたパスワードは入力規則を満たしておりません。詳細は入力規則をご確認ください。

パスワードの条件が満たされていない場合に表示されます。

入力規則を確認し、パスワードを入力してください。

B31005

入力されたユーザー名は入力規則を満たしておりません。詳細は入力規則をご確認ください。

ユーザー名の条件が満たされていない場合に表示されます。

入力規則を確認し、ユーザー名を入力してください。

B31006

既にBlancco消去証明書オプションご利用中です。

Blancco消去証明書オプションを申し込んだ時、既に申込みが完了されている場合に表示されます。

画面を再読み込みしてください。

B31007

表示できないページです。画面を再読み込みしてください。

KCPS ベアメタルサーバーのご契約がない場合に表示されます。

画面を再読み込みしてください。

 

操作方法

2021/10/15 2021/10/15