KDDIクラウドプラットフォームサービス ナレッジサイト

  • HOME
  • 操作方法
  • 操作手順(ハンズオン)
  • エラーメッセージと対処方法
  • オブジェクトストレージ

オブジェクトストレージ

下記の対処方法をご確認いただき、それでも問題が解決しない場合は、サポート窓口にお問い合わせください。

オブジェクトストレージを利用する

内容 原因 対処

バケットの最大個数[5]に到達しています。

すでにバケットが5個作成されているため、バケット作成ができません。バケットは最大5個までご利用いただけます。

不要なバケットを削除し、再度バケットを作成してください。

バケット一覧にバケットが5個表示されない場合は、画面を再読み込みしてください。

バケットがすでに削除されている可能性があります。画面を再読み込みしてください。

指定されたバケットがすでに削除されている可能性があり、バケット削除やクォータ変更ができません。

画面を再読み込みし、バケット一覧を確認してください。

対象バケットが表示された場合は、操作をやり直してください。

バケット名[バケット名]が重複しています。

指定されたバケット名はすでに他のバケットで使用されているか、予約語と重複しているため、バケット作成ができません。

異なるバケット名を指定してください。

APIキーの最大個数[2]に到達しています。

すでにAPIキーが2個払い出されているため、APIキーを払いだすことができません。APIキーは最大2個までご利用いただけます。

不要なAPIキーを削除し、再度APIキーを払い出してください。

APIキー一覧にアクセスキーが2個表示されない場合は、画面を再読み込みしてください。

APIキーの払い出しに失敗しました。サポート窓口へお問い合わせください。

内部エラーのためAPIキーを払い出せません。

サポート窓口へお問い合わせください。

APIキーがすでに削除されている可能性があります。画面を再読み込みしてください。本エラーが繰り返し発生する場合はサポート窓口へお問い合わせください。

APIキーがすでに削除されている可能性があり、APIキーを削除できません。

画面を再読み込みしてください。

本エラーが繰り返し発生する場合はサポート窓口へお問い合わせください。

 

 

操作方法

2022/07/01 2022/07/01