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License(拡張ロードバランサー/バックアップオプション)

下記の対処方法をご確認いただき、それでも問題が解決しない場合は、サポート窓口にお問い合わせください。

 

License(拡張ロードバランサー/バックアップオプション)

code 内容 原因 対処

(対象サービス名)申込でエラーが発生しました

ただいまお申し込みいただけません。
メンテナンス情報をご確認ください。
問題が解決しない場合は、サポート窓口にお問い合わせください。
お急ぎの場合は、営業担当者にご相談ください。

メンテナンス作業等の影響により、対象サービスのライセンス追加をお申し込みいただけない場合に表示されます。

メンテナンス状況をご確認ください。

ライセンス追加をお急ぎの場合、営業担当者にご相談ください。お申込書の提出後、1営業日かかります。

L10001

バックアップオプションの追加に成功しましたが、メール送信に失敗しました。再度送信しますのでしばらくお待ちください。
ライセンスファイルはバックアップオプション ご契約状況画面からダウンロードいただけます。

メンテナンス作業等の影響により、メール送信に失敗した場合に表示されます。

お申込みは完了していますため、バックアップオプションご契約状況画面からライセンスファイルをダウンロードいただいて問題ありません。

メールは再度送信しますのでしばらくお待ちください。

L10002

バックアップオプションの削減に失敗しました。契約中のライセンス数より多い数量を削減することはできません。契約数以下の削減数で再度お申し込みください。

現在の契約数以上の削減数が入力された場合に表示されます。
※(注意) 削減申込をされた場合、お申込み翌日に削減後の契約数がご契約状況画面に反映されます。ライセンスは削減申込みの当日中までご利用可能です。

本エラーが表示された同日に削減申込が成功している場合、既に削減は完了しておりますが当日中はご契約状況画面に反映されません。翌日にご契約状況画面から契約数量をご確ください。

必要に応じて契約数以下の削減数で再度お申し込みください。

L21001

ただいまお申し込みいただけません。
メンテナンス情報をご確認ください。
問題が解決しない場合は、サポート窓口にお問い合わせください。
お急ぎの場合は、営業担当者にご相談ください。

拡張ロードバランサー申込 申請情報確認で[確定]クリック後、数量分のvThunderのライセンスをご用意できなかった場合に表示されます。通常、ライセンスは数営業日中に追加されます。

ライセンス追加をお急ぎの場合、営業担当者にご相談ください。お申込書の提出後、1営業日かかります。

 

操作方法

2024/06/17 2024/06/17