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ファイルサーバー

下記の対処方法をご確認いただき、それでも問題が解決しない場合は、サポート窓口にお問い合わせください。

ボリューム容量確認方法

内容 原因 対処

処理中の申し込みが3件存在するため、新しい申し込みを受け付けることはできません

同時に処理できる申込は3件までです。いずれかの申込が開通完了するまで、ファイルサーバー追加申込、ボリューム追加/拡張申込は実施いただけません。

申込の開通完了後、新たなファイルサーバー追加申込、ボリューム追加/拡張申込を実施してください。

 

ボリューム追加/拡張申込

内容 原因 対処

容量追加可能なファイルサーバーはありません

以下原因が考えられます。

  • ご利用中のファイルサーバーがありません。
  • ボリューム追加またはボリューム拡張できるファイルサーバーがありません。
    ご利用中のファイルサーバー全ての容量が上限に達しています。ボリュームの数は4個、ボリュームの容量は2TBが上限です。
  • 容量追加できるファイルサーバーはありますが、ボリューム追加/拡張申込が開通完了していません。
  • ご利用中のファイルサーバーがない場合、ボリューム追加またはボリューム拡張できるファイルサーバーがない場合
    ファイルサーバーを追加申込してください。
  • ボリューム追加/拡張申込が処理中の場合
    ボリューム容量確認方法で申込状況をご確認ください。申込の開通完了後、新たなボリューム追加/拡張申込を実施してください。

 

ファイルサーバー追加申込

内容 原因 対処

受付中のオーダー情報が3件以上あるため、受付できません。

同時に処理できる申込は3件までです。いずれかの申込が開通完了するまで、ファイルサーバー追加申込、ボリューム追加/拡張申込は実施いただけません。

ボリューム容量確認方法で申込状況をご確認ください。申込の開通完了後、新たなファイルサーバー追加申込を実施してください。

 

リストア用ファイルサーバー追加申込

内容 原因 対処

受付中のオーダー情報が3件以上あるため、受付できません。

同時に処理できる申込は3件までです。いずれかの申込が開通完了するまで、ファイルサーバー追加申込、ボリューム追加/拡張申込は実施いただけません。

ボリューム容量確認方法で申込状況をご確認ください。申込の開通完了後、新たなファイルサーバー追加申込を実施してください。

 

 

操作方法

2024/09/15 2024/09/15