- HOME
- 操作方法
- 操作手順(ハンズオン)
- エラーメッセージと対処方法
- ファイルサーバー
ファイルサーバー
下記の対処方法をご確認いただき、それでも問題が解決しない場合は、サポート窓口にお問い合わせください。
ボリューム容量確認方法
内容 | 原因 | 対処 |
処理中の申し込みが3件存在するため、新しい申し込みを受け付けることはできません |
同時に処理できる申込は3件までです。いずれかの申込が開通完了するまで、ファイルサーバー追加申込、ボリューム追加/拡張申込は実施いただけません。 |
申込の開通完了後、新たなファイルサーバー追加申込、ボリューム追加/拡張申込を実施してください。 |
ボリューム追加/拡張申込
内容 | 原因 | 対処 |
容量追加可能なファイルサーバーはありません |
以下原因が考えられます。
|
|
ファイルサーバー追加申込
内容 | 原因 | 対処 |
受付中のオーダー情報が3件以上あるため、受付できません。 |
同時に処理できる申込は3件までです。いずれかの申込が開通完了するまで、ファイルサーバー追加申込、ボリューム追加/拡張申込は実施いただけません。 |
ボリューム容量確認方法で申込状況をご確認ください。申込の開通完了後、新たなファイルサーバー追加申込を実施してください。 |
リストア用ファイルサーバー追加申込
内容 | 原因 | 対処 |
受付中のオーダー情報が3件以上あるため、受付できません。 |
同時に処理できる申込は3件までです。いずれかの申込が開通完了するまで、ファイルサーバー追加申込、ボリューム追加/拡張申込は実施いただけません。 |
ボリューム容量確認方法で申込状況をご確認ください。申込の開通完了後、新たなファイルサーバー追加申込を実施してください。 |