- HOME
- 操作方法
- 操作手順(ハンズオン)
- エラーメッセージと対処方法
- オブジェクトストレージ
オブジェクトストレージ
下記の対処方法をご確認いただき、それでも問題が解決しない場合は、サポート窓口にお問い合わせください。
オブジェクトストレージを利用する
内容 | 原因 | 対処 |
バケットの最大個数[5]に到達しています。 |
すでにバケットが5個作成されているため、バケット作成ができません。バケットは最大5個までご利用いただけます。 |
不要なバケットを削除し、再度バケットを作成してください。 バケット一覧にバケットが5個表示されない場合は、画面を再読み込みしてください。 |
バケットがすでに削除されている可能性があります。画面を再読み込みしてください。 |
指定されたバケットがすでに削除されている可能性があり、バケット削除やクォータ変更ができません。 |
画面を再読み込みし、バケット一覧を確認してください。 対象バケットが表示された場合は、操作をやり直してください。 |
バケット名[バケット名]が重複しています。 |
指定されたバケット名はすでに他のバケットで使用されているか、予約語と重複しているため、バケット作成ができません。 |
異なるバケット名を指定してください。 |
APIキーの最大個数[2]に到達しています。 |
すでにAPIキーが2個払い出されているため、APIキーを払いだすことができません。APIキーは最大2個までご利用いただけます。 |
不要なAPIキーを削除し、再度APIキーを払い出してください。 APIキー一覧にアクセスキーが2個表示されない場合は、画面を再読み込みしてください。 |
APIキーの払い出しに失敗しました。サポート窓口へお問い合わせください。 |
内部エラーのためAPIキーを払い出せません。 |
サポート窓口へお問い合わせください。 |
APIキーがすでに削除されている可能性があります。画面を再読み込みしてください。本エラーが繰り返し発生する場合はサポート窓口へお問い合わせください。 |
APIキーがすでに削除されている可能性があり、APIキーを削除できません。 |
画面を再読み込みしてください。 本エラーが繰り返し発生する場合はサポート窓口へお問い合わせください。 |