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ヘルプ
- KCPS Admin Consoleの「File server」画面が表示されない
- 新しくファイルサーバーを申し込みたい
- 利用しているファイルサーバーのボリューム容量を増やしたい
- 追加で申し込みができない
- 間違って申し込みをしてしまった
- 監視ツール(mackere)の使い方がわからない
- お問い合わせについて
KCPS Admin Consoleの「Fileserver」画面が表示されない
「file server」画面はファイルサーバーが利用できる条件が揃っている場合のみ表示されます
ご利用可能な条件は以下となります。
- KCPS ver2東日本サイトZONE2(sp2-east02)を契約されていて、かつWVS/WVS2を利用されている
新しくファイルサーバーを申し込みたい
ファイルサーバーが利用可能かどうかでお申し込み方法が変わります
- ファイルサーバーが利用可能なお客さま(KCPS ver2東日本サイトZONE2(sp2-east02)を契約されていて、かつWVS/WVS2を利用されている)
–こちらの手順からお申し込みください - ファイルサーバーが利用可能ではないお客さま(KCPS ver2東日本サイトZONE2(jp2-east02)を契約していない、もしくは jp2-east02を契約しているがWVS/WVS2を契約していない)
–こちらの手順からお申し込みください
利用しているファイルサーバーのボリューム容量を増やしたい
こちらの手順からお申し込みください
追加で申し込みができない
同一期間内に一度に3件までお申し込みいただけます
すでに3件お申し込みされているかどうかご確認ください
間違って申し込みをしてしまった
KDDI 法人営業担当者に間違って申し込みした旨をご連絡ください
監視ツール(Mackerel)の使い方がわからない
こちらのマニュアルページをご参照ください
お問い合わせについて
- ファイルサーバーの導入について弊社に相談したい・依頼したい場合
-KDDI 法人営業担当者までご相談ください
- ファイルサーバーの不具合、障害に関するお問い合わせ
-KCPS Admin Consoleの「サポート」のWEB問合せフォームより保守・運用窓口までお問い合わせください