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KCPS FSのアラート受信時の対応方法
- Mackerelよりアラートメールを受信した場合は、メール件名とメッセージ内容を元に以下の一覧表からアラートの意味と対応方法をご確認ください。
- メール件名は下記形式で表示されます。
[<テナントコード>] <アラートレベル> <ホスト名> <監視ルール名> – …
- 一覧表に記載のないメールメッセージが記載されたアラートメールを受信した場合や、記載された対応実施後も問題が解消されない場合はKDDI問い合わせ先へ連絡いただきますようお願いいたします。
- Mackerel(info@mackerel.io)からのメッセージの場合、タイトルと本文をご確認お願いいたします。「ニュースレター」の文言がある場合は、アラートではないため問題ございません。Mackerelに障害が発生した場合は、以下に最新情報が公開されますため、ご確認いただきますようお願いいたします。
- Twitter:@mackerel.io
- ステータスページ:http://status.mackerel.io/
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